ネットショップに出品しました

国内最大級のハンドメイド、手作り、クラフト作品を通販・販売できるマーケットプレイス【Creema】(クリーマ)にも当店のオーガニックスイーツ ビーツビスコッティを出品しました。

先日、【minne】に出品しましたが【Creema】でも購入できるようになりました。

しかも今回のトップ写真はInstagramで繋がっております栃木県のフリーランスでコンサルティングを行ってみえる方に撮っていただいた写真を使わせていただきました。非常にきれいな写真でビスコッティの良さが際立っております。

当店の紹介もしてもらったのでチェックしてみて下さい 👉 Instagram

全国の方に岐阜県唯一のスイーツを召し上がってもらえたらと思っています。

ビーツビスコッティとは・・・

鮮やかな紫色が特徴の根菜、地元農家さんが栽培した無農薬野菜のビーツを使用し、アーモンドとビスタチオと共に生地に練みカリッとした食感に焼き上げた、イタリアの伝統焼き菓子です。コーヒーのお供に最適です。

ビーツとは・・・

ビーツは【スーパーフード】や【奇跡の野菜】さらには【食べる輸血】と言われる素晴らしい野菜で、血圧を下げる働きを持つカリウムや、お腹の調子を整える食物繊維・オリゴ糖をはじめ、ビーツの特徴である色素成分ベタシアニン、ビーツの仲間であるテンサイに由来する成分ベタイン、女性にうれしい働きを持つビタミンB6や葉酸などが主に含まれています。

現在は一口サイズの物のみですがこれからどんどん商品を充実させていただきますのでチェックして下さい!

購入はこちらから出来ますホームページは👉【 creema